So-net無料ブログ作成

Second place [sports]

NBAと、Liga Españolaが終了しました。


 まずは、NBAから・・・。

 なんと言っても、キャバリアーズのファイナル進出です。

 当然、レブロンの力があったからこそ・・・ ではありますが、NBAはチームに一人逸材がいるからと行って勝ち進める程甘くありません。

 チーム力もあったのだと思います。

 ただ、ファイナルではスイープされてしまいあまり盛り上がりませんでした。

 

 レブロンはいつものごとく神様JORDANと比較されますが、ジョーダンは7年かかったファイナル進出をレブロンは4年。

 確かに、現在は神に一番近い存在かもしれません。

 


 続いてLiga Española・・・。

 久しぶりに最終戦までもつれる白熱したリーグ戦になりました。

 しかし、バルセロナの結果はレアルに続き2位となってしまいました。

 あと一歩で・・・ と悔やまれる場面はいくつもあるのですが、今更仕方ないので、この悔しさを忘れずに来期につなげて欲しいと思います。

 ロナウジーニョは来期もバルセロナでプレイをするのでしょうか・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。