So-net無料ブログ作成
検索選択

AILEBEBE [skyline - factory menu]

   S K Y L I N E   


          

 ベイビーが誕生したことにより、私の子育て支援のため、夫がお兄ちゃんの保育園は送っていくと言ってくれました。

SKYLINE'09_sun-rise.JPG

 しかし、お迎えはどうしても夫の仕事時間中のため、私が行くことに・・・・・。

 そこで、ジュニアシートをもう1つ購入しました。

 

 

 

 

 購入したのは、エールべべ。

saratto 3step Ⅱ.JPG

 最初に買ったジュニアシートがエールべべだったのですが、決め手は格好良くて、安いという点でした。

 チャイルドシートやジュニアシートって、メーカーは違えどほとんど同じ形で、正直「どれも同じかなー・・・・・。」という考えが生まれてしまいました。

 RECAROのジュニアシートは当然高額、高級品なので、RECAROが本当は欲しかったのですが、チャイルドシートで満喫したということで、ジュニアシートはちょっとケチってしまいました。

 それでも、エールべべは、夫が大好きな黒と赤の配色で、形もRECAROと同じ形で、とてもかっこいいジュニアシートだったので夫はお気に入りでした。

 最初に買ったのは、SARATTO 3Step V3 Plusで、今回はSARATTO 3StepⅡを買いました。

 2つとも、形は同じですが、ヘッドレストのサポートクッションが付いているか、付いていないかの違いだけと思います。

 あと、配色も違いました。

saratto 3step v3 plus + saratto 3step Ⅱ.JPG

 

 

 

 

 スカイラインとマーチで、今では車を変えるたびにチャイルドシートとジュニアシートの2個入れ替えをしなければならなかったのですが、これからはチャイルドシート1個だけでよく、手間も少しは軽減されました。

カーメイト AILEBEBE
(http://www.carmate.co.jp/ailebebe/)

 

 

 

 


san-kaku factory.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。