So-net無料ブログ作成

rear spoiler [skyline - factory menu]

   S K Y L I N E   


          

 4度目の車検が完了しました。

 今回は、リアスポイラーを装着しました。

SKYLINE'10_river (1).JPG

 R34の後期型には標準装備だったトランクスポイラーですが、以前は夫の好みでは無かったみたいで装着していませんでした。

 しかし、時が経ち、年齢も加わり、夫はどうやらリアスポイラーが格好良く見えてきたようです。

 日産純正部品としてはもう取り扱っていないそうで、中古品を探して装着しました。

rear spoiler (1).JPG

 

rear spoiler (2).JPG

 

 

 

 

 

 リアスポイラーを装着することによって、今まで2度補修したハイマウントストップランプのサビも、これからは気にしなくて済みます。

 前期型の純正オプションやGT-Rのスポイラーも、スポーツカー度満点で格好いいのですが、大人のスポーツセダンを目指す我が家のスカイラインには、後期型のリアスポイラーが最適です。

 あと、後方の視界に影響もなく、後退が不得手の夫にやさしい装備です。

SKYLINE'10_river (2).JPG

 さりげなさが、格好いいです。

 

 

 

 


san-kaku factory.jpg

  


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。