So-net無料ブログ作成
検索選択

oil maintenance 12-'11 [skyline - factory menu]

   S K Y L I N E   


          

 オイル交換しました。

SKYLINE'11_container yard.jpg 

 夫は、本当は3ヶ月おきに行いたいみたいですが、なかなか時間がとれず、いつも半年ごとになってしまいます。

 

 

 

 

 今回も近くのオートバックスでお願いしました。

SKYLINE'11_engine oil exchange.jpg 

 オートバックスには前回のオイル交換の履歴が残っており、前回のオートバックスでのオイル交換時と同じ「Mobil 1 5W-30 Fine Performance」でお願いしました。

mobil1.jpg 

[oil maintenance 11-'09]2009-11-21 (http://san-kaku.blog.so-net.ne.jp/2009-11-21)

 次回のオイル交換こそは3月中に・・・・・」と夫は考えているみたいですが、結局車検のときになると私はひそかに思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。