So-net無料ブログ作成
検索選択

nismo フューエルフィラーカバー [skyline - factory menu]

   S K Y L I N E   


          

 夫が今まで温存していた、「nismoフューエルフィラーカバー」を装着しました。

SKYLINE'12_cars.jpg 

 

 

 

 

 これまでは旧タイプの「nismoフューエルフィラーカバー」を装着していたのですが、ビス固定で結構外れやすかったことから、がっちりと両面テープで着く新タイプに変更です。

 DSC04101.jpg

 ただ、新タイプは、帯電防止コード付車両に適合し、R34は不適合でした。 

 

 

 

 

 そこで、適合車であったK12マーチのフィラーキャップを購入し、試しにスカイラインに装着したところピッタリであったため、そのままフィラーカバーを装着したのです。

 DSC05345.JPG

 帯電防止コードは取り外しました。

 

 

 

 

 また、フィラーカバーのnismoロゴ部は、無着色でさみしかったので、車用の塗料で塗りました。

DSC02417.JPG 

 はみ出した部分は除光液できれいに取り除き、その上からクリアを塗ります。

DSC05350.JPG

 フィラーキャップに両面テープで接着します。

DSC05356.JPG

 完了です。

 DSC05648.JPG

 

 

 

 

  「nismoフューエルフィラーカバー」を装着してからは、夫がセルフスタンドで給油する機会が多くなったのは気のせいでしょうか?・・・・・。

 

 

 

 

nismo news flash  2000.04.20.png  

 

 

 

 

nismo news flash 2004.04.02.png 

 

 

 

 

 


sankaku-f.jpg


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。