So-net無料ブログ作成

SKYLINE GT-R since 2014 [skyline - diary]

   S K Y L I N E   


          

 夫が購入した車が、ついに我が家へ・・・。 

 

 車はまさかのSKYLINE GT-R。

 

SKYLINE'14_gt-r (1).jpg

 

 

 

 

 バカですねー、私の夫。

 

 時代に逆行・・・。

 

 

 

 このままでは夫はただのバカになってしまいますので、言い分を・・・。

 

 ・ガソリン値高騰、ハイブリッド、電気自動車等の台頭、ガソリン車が消えていくおそれ。

 ・10年以上経つにもかかわらず、新車価格とほぼ同額で下がらないBNR34の中古車市場。

 ・子供が3人となってから外出時はセレナとなり、スカイラインの現年間走行距離は500km程度。

 ・家族での移動を見越してあえてのセダンなのに活躍の場が無し。

 

 以上の理由から、夫のGT-R購入計画が立ち上がったようです。

 

 

 

 GT-Rの検索期間は1年以上・・・。

 

 数が限られているので、なかなか理想のGT-Rが見つからなかったようです。

 

 運命の車とのめぐり合いは、探し出して1年と2ヶ月が経った時。

 

 即契約、整備終了後納車。

 

SKYLINE'14_gt-r (2).jpg 

 

 

 

 

 ところで、20年以上乗ると宣言したスカイラインは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん手放しません。

 

GT-R'14_brother (1).jpg 

 

 

 

 

 もうすぐ車検ですが、継続、一時抹消は検討中。

 

GT-R'14_brother (2).jpg 

 

 

 

 

 スカイラインの運行日誌はここでいったん終了。

 

 この続きは、次の運行日誌 (http://san-kaku-r.blog.so-net.ne.jp) で・・・・・。


タグ:car skyline
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。