So-net無料ブログ作成

ソフトバスチェア [baby]

 現在、育児戦争勃発中です。

 幸せの格闘ですが、難しいこと、わからないことばかりです。

 お風呂では、私があまり力がないので、ソフトバスチェアを購入しました。


 一人でお風呂に入れると、片手はベイビーを支えるために使い、洗うのは残りの片手のみとなってしまいます。

 でも、ソフトバスチェアがあれば、両手で余裕を持って洗ってあげることができます。

 ベイビーもソフトバスチェアで入浴するようになってからは、入浴中に眠ることもあり、リラックスできているのだと感じました。

 思っていた以上に役に立ちました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育ち盛り [baby]

 我が家のベイビーも、誕生してはや一ヶ月が経ちました。

 たった一ヶ月の間に、身長は10センチメートル伸び、体重も2キログラム増えました。

 一ヶ月検診では、看護士さんたちに驚かれていました。

 育つことは良いことなので、もっともっと大きくなって欲しいと思います。

 

 そろそろ、涼しくなってもいい頃なのですが、なかなか「真夏日」が終わりません

 はやく夫はスカイライン君に手を着けたいのですが、まだまだのようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

BABY [baby]

 少し前の事になりますが、我が家にBABYが誕生しました。

 とっても元気な子で、とてもかわいいです。

 BABYの自由奔放ぶりには振り回されてしまいますが、それでもBABYと一緒にいるとかわいくてかわいくて仕方ありません。

 RECAROに乗っている時は、すやすやと眠っています。

 車がゆりかごのように揺れているので気持ちいいのでしょう。

 とにかく、車が気に入っているみたいで、私としても嬉しいです。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

名づけ博士様 [baby]

 もうすぐBABYが誕生するのですが、現在名前について悩んでいます。

 一生ものですので、やはり適当に付けたら悪いなと思い、必死に悩んでいます。

 私の両親、夫の両親とも、「自分で決めなさい」と、あまり興味なさそうで、私一人で悩んでいます。

 私一人では頭がパンクしそうなので、こちらの博士にアドバイスをお願いしました。

 結果から言うと、私が希望していた名前は高評価だったので、一安心。

 ほぼ99%決定です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

柿本かい!? [baby]

 梅雨の時期、なかなか外に出ることができません。

 そんな時の私の趣味は手芸。

 もうすぐ誕生する我が子のためによだれかけを作ってみました。

 

 簡単なので、ぶきっちょな私でもすぐにできます。

 

 

 


 調子に乗って、昨年オートポリスでD1を見に行ったときにいただいたハンドタオルを・・・・・

 

 

 

 こんなよだれかけを掛けていたら、走り屋の赤ちゃんになりそうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。